2015年06月02日

元気ですよ〜♪

やはり月一のルールは守れませんでした顔(汗)

でも思い出したように書き込みしていきます。

最近は、かかりつけのお医者さん以外に歩いていける場所
にかかりつけを作っておこうと考え、狂犬病やワクチン、
フィラリアは近場に行くことにしたので、今までの病院が疎遠に・・・

J先生ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

昔に比べたら病院のお世話になることも少なくなり、老犬
にとってはありがたいことなのかもしれません。
一時期は毎週病院にいくのが日課だったのに、今じゃ皮膚も
すこぶる順調で昔の脱毛ハゲは何だったのかと・・・

ヘルニアも再発せず、肥満細胞腫も再発なしですわーい(嬉しい顔)


このまま元気に10歳を迎えてほしいなぁ顔(イヒヒ)


blog2765.jpg

最近は息子くんも認めてくれたようで顔(メロメロ)

仲良くやってますGood




もう少しブログ用の写真撮ろうっと顔(ペロッ)


では、またHello

ニックネーム じょーじ at 23:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする