2014年04月24日

お約束の月イチ報告(4月編)

こんばんは〜るんるん

恒例の月イチ更新は・・・
キャンプレポです顔(メロメロ)


4月上旬、お友達のバースデーバースデーを祝うことに加え
合わせてお花見桜もしちゃいましたGood

blog2739.jpg

我が家のホームとなりつつある思い込んでいる有野実苑
こんなに桜があったのね、と今更ながら気づいたり・・・顔(ペロッ)

ご一緒いただいたのは

blog2737.jpg

さくらんぼ&ぼんぼん

いつもいつもありがとうアリガト

まぁショコラは相変わらずのお転婆ぶりを発揮してましたけど・・・

blog2735.jpg

たまにはこんなに急接近しちゃったりして顔(イヒヒ)
スリルを味わってみちゃったりしましたわーい(嬉しい顔)

blog2738.jpg

GWは父ちゃんお仕事でキャンプはお預け顔(なに〜)
来月はどんなレポになりますやら・・・

では、またねHello


続きを読む

ニックネーム じょーじ at 23:44| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

連休キャンプ@有野実苑オートキャンプ場

土日に休みが取れなくなった今年、思わね連休が取れた
ので迷わずキャンプへダッシュ(走り出すさま)
しかもキャンセル待ちしたら近場のいつものキャンプ場
が取れましたわーい(嬉しい顔)
ラッキーGood

blog2711.jpg

blog2712.jpg

blog2713.jpg

まったりキャンプしてきました顔(メロメロ)

でもね、連休中は子供も多く・・・

blog2714.jpg

途中からスリング生活顔(ペロッ)

それは、おととがキャンプ場で仲良くなったお友達を連れて
ショコラを見に来るからわーい(嬉しい顔)

blog2715.jpg

常にいじられておりました顔(イヒヒ)



おととも子供向けアクティビティで大満足わーい(嬉しい顔)

芋ほりしてきたあと撃沈したおとと
掘りたてのさつまいもをダッチでふかし、秋を感じていると・・・

blog2716.jpg




熱い視線でそれを見つめるショコラ顔(ペロッ)


ニックネーム じょーじ at 23:54| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

夏休みキャンプ@有野実苑A.C

8月の最終週、我が家の遅めの夏休み
台風が来そうだったり、ちょっと予定も当初と変わってしまい
キャンプ場を急遽変更。

近場でお手軽キャンプをしてきましたわーい(嬉しい顔)

blog2706.jpg

かまきりさんが遊びに来てくれました顔(ペロッ)

blog2707.jpg

低地なので昼間は暑いのですが、木々に囲まれたキャンプ
場はやはり湿度が低く、吹き抜ける風が気持ちいい顔(メロメロ)

blog2709.jpg

サイトは陽も差し込みけど、必ず日陰があり過ごしやすい場所
でしたわーい(嬉しい顔)

blog2708.jpg

お散歩したり、昼間は木陰でぐーたら犬(笑)
こんな感じで自宅にいるのと同じようにまったりと過ごすショコラClap
体調不良なんじゃないか?とあらぬ疑いをかけるくらい、ずっと
落ち着いて過ごしてましたGood

blog2710.jpg

撤収の時は疲れもあってか、リードを持たれることもなく、
サイトの真ん中でこんな感じ
顔(イヒヒ)周りを他のキャンパーのお子さんが走っていても、気にする
こともなく過ごしてました顔(ペロッ)




7歳にして悟ったかわーい(嬉しい顔)

また涼しくなったら遊びに来ようね顔(メロメロ)
ニックネーム じょーじ at 23:01| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

ウエストリバーオートキャンプ場の巻

最近は土日に休みが取れず、キャンプもお預け状態だったのですが
土日休みが取れたので梅雨の合間をぬって外遊びしてきましたわーい(嬉しい顔)

blog2683.jpg

向かった先は初訪問のウエストリバーオートキャンプ場

blog2684.jpg

今回のサイトは川沿いのドッグフリーサイト犬(笑)

サイト内は木陰が少ないので陽射しが強い夏場はちょっと辛そうで
すが、今回は川沿いということもあって涼しい風が抜けたので比較
的過ごしやすかったです顔(イヒヒ)

途中ゲリラ豪雨みたいな土砂降りの雨がありましたし顔(汗)
夜も息が白く出たり、ショコラは丸くなって我々に引っ付いてまし
たから・・・これって寒いってことか顔(イヒヒ)


blog2685.jpg

フリーではあるものの、隣のサイトやらサイト前に人が通ると、
相変わらず落ち着かないショコラさんふらふら
係留されて、ちょっとムッとしてますね顔(ペロッ)



blog2686.jpg

そばの川では魚釣りができ、釣りの場所や人が入れる場所、ペッ
トが一緒に入れる場所がきっちり決まっています。

正直かなり水は冷たかったのですが・・・

blog2687.jpg

お風呂代わりに楽しむ方が1名顔(え〜ん)

すっかり外遊びを楽しんだこともあり、写真はないわ、夜は
とっとと寝るわであっという間の2日間

2日目は撤収してから、キャンプ場とのコラボ農園でさくらんぼ狩り

あっ・・・これも写真ありません。
食べまくってましたから・・・顔(イヒヒ)
すっごく美味しかったですメール



blog2688.jpg

あたちは楽しかったですよ犬(笑)

ニックネーム じょーじ at 00:03| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

グルキャン@南アルプス三景園AC

blog2670.jpg

GWの後半はFB友達とグループキャンプわーい(嬉しい顔)
2月のGW予約開始とともに申し込んだお気に入りのキャンプ場である
南アルプス三景園オートキャンプ場
昨年の夏に一度利用し、大満足だった場所です顔(イヒヒ)

最近発売されたBE-PALでは、ほんとうに気持ちいいキャンプ場45に
も選ばれてました

blog2671.jpg

予約したグループサイトはかなり大きめで、白くま村を作り、ランステを
張って、車を3台止めてもまだまだ余裕ありでした顔(メロメロ)

blog2676.jpg

八ヶ岳や甲斐駒ケ岳が見えるロケーションと川沿いの自然を生かした
シンプルなサイトが魅力ですわーい(嬉しい顔)

ご一緒いただいた方は

blog2672.jpg

さくぼん家

blog2673.jpg

シトラ家

の最強3S+1軍団顔(イヒヒ)

blog2675.jpg

おととも愛しの姫と楽しい時間を過ごしましたよ顔(メロメロ)

2日目はキャンプ場の近所に田舎がある源家の古民家に遊びに行ったり
して、いつもとはちょっと違う過ごし方をしてきましたわーい(嬉しい顔)
(あれ、また源げんの写真ないし・・・)

最強3Sも一緒に散歩したりと、ショコラも楽しかったみたい顔(イヒヒ)

blog2674.jpg

(4匹の微妙な距離感がいいでしょ顔(イヒヒ)


大満足の2泊3日。
ショコラもおととも帰りの車の中はいびき掻いて寝てました顔(ペロッ)

さくぼん家、シトラ家、ご一緒いただきありがとうございましたアリガト

またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ワンコブログが最近はキャンプレポブログになっちゃった・・・
まぁいいか顔(ペロッ)
ニックネーム じょーじ at 23:23| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

Family Camp @ 有野実苑

父ちゃんの休みの都合で我が家は一足先にGWへ突入

blog2651.jpg

夜にはこんな素敵な月を見ながら家族キャンプをしてきましたわーい(嬉しい顔)

初日は風も強く少し寒かったこともあり、相変わらずの引きこもり顔(イヒヒ)

blog2654.jpg

夜もNandoでごろごろ

blog2659.jpg

ストーブ大活躍です顔(メロメロ)

blog2653.jpg

星も綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

陽射しも穏やかな昼間は

blog2655.jpg

ドッグランで遊んだり

blog2652.jpg

外ご飯したり

のんびり過ごしてきました。

キャンプ場では旬の食材が売られていて、焚火でタケノコ焼いたり
しました。

blog2657.jpg

blog2658.jpg

朝摘みイチゴも売ってましたよ。






しかし・・・

相変わらず、あっさりとしすぎたBLOGですね・・・




もうひとつ

blog2656.jpg

おととの頭にも春がきてますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム じょーじ at 23:09| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

お誕生日キャンプ@森のまきばAC

blog2638.jpg

おととの誕生日バースデー

ワンコ仲間の子供たちのためのキャンプをしてきましたイベント

自分たちでケーキを作ったり、ストライダーやYバイクで走り回ったり
遊んでは食べ、遊び疲れて寝て、起きたらまた遊びと、子供たちは
堪能してくれたのでは顔(ペロッ)

blog2639.jpg

父の念願の白クマ村も作りましたわーい(嬉しい顔)

ご一緒頂いたお友達は

blog2641.jpgblog2640.jpg

デイでがんもとゆぱ


一緒にお泊りの

blog2644.jpgblog2643.jpg

さくらんぼとぼんぼん

そして翌日デイで源も登場
(ごめん、写真なかった・・・顔(汗)

blog2647.jpg

主役は子供達ですから、基本は子供らのやりたい放題顔(イヒヒ)

blog2646.jpg

もちろんワンコのランランタイムもありました

blog2642.jpg

ショコラも一緒に走りましたよわーい(嬉しい顔)

(結構走って、びっくり顔(ペロッ)翌日もダメージは見られず安心しました)

写真はありませんが、当日天候はイマイチでしたけど、桜も見れて
ちょっと早めの花見キャンプも同時にできましたわーい(嬉しい顔)


今回のイチ押しは・・・

大人が夢中になった四葉のクローバー探し四葉

どうせないだろうなんて言いながら

blog2645.jpg

黙々と探していると

出てくるわ出てくるわ(押し葉にしたんだけど、どこへいったのだろう)

最後は五葉までみつけちゃって、ビックリ顔(イヒヒ)



みんな楽しい時間をありがとうアリガト
ニックネーム じょーじ at 22:28| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

新幕お試しデイキャンプ

お座敷スタイルに魅了された父ちゃん、新しく幕をお迎えしたので
試し張りにデイキャンプへダッシュ(走り出すさま)

blog2627.jpg

場所はいつものキャンプ場顔(イヒヒ)

北風が強く寒かったのですが、テントの中は快適

blog2628.jpg

暖かくて寝ちゃいそう犬(笑)

blog2629.jpg

キャンプなのにテントの中に入り浸ってました顔(イヒヒ)

blog2630.jpg

でもね、ちゃんとランにも行きましたよ顔(メロメロ)

冬なら走り回ってゼェーゼェーもないので安心ですわーい(嬉しい顔)

寒さもしのげテントのゴロゴロできるこのお座敷スタイル。
冬の新しい遊び方になりましたGood
ニックネーム じょーじ at 23:27| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ちび&BUHIキャン

blog2616.jpg

2月の3連休はちび&BUHIで2泊3日のキャンプへダッシュ(走り出すさま)

blog2617.jpg

ご一緒いただいたのはさくらんぼ&ぼんぼん犬(笑)

blog2618.jpg

そして仲良しちびカップルハートたち(複数ハート)

blog2619.jpg

すかした顔してますが、さくらんぼに挑んでやりかえされたりして
久しぶりに昔のショコラの面影が出ちゃってました顔(ペロッ)

blog2626.jpg

朝は眠そうながらも早起きして散歩しました顔(笑)

blog2620.jpg

blog2622.jpg

昼間は場内の遊び場で元気に遊び顔(イヒヒ)

blog2621.jpg

夜はトンガリテントの中でお座敷スタイルでまったりわーい(嬉しい顔)

blog2624.jpg

ストーブとホットカーペットの暖かさに包まれゴロゴロ顔(ペロッ)

2日間ともこんな感じでゆる〜く過ごしましたGood


blog2623.jpg

今回はシロクマさんでほとんど過ごしたのですけど
お座敷の快適さに一番やられてたのは父ちゃんでした顔(ペロッ)
ニックネーム じょーじ at 23:16| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

お誕生日デイキャン

節分の日、冬のお誕生日組のお祝いを兼ねデイキャンプへダッシュ(走り出すさま)

blog2609.jpg

場所はいつもの「森まき」

ご一緒いただいた方は

blog2613.jpg

blog2615.jpg

がんも&ゆぱ
(がんもの写真が網越ししかなくてごめんね)

blog2614.jpg

さくらんぼ&ぼんぼん

blog2612.jpg

シトラ

blog2610.jpg

ショコラも何年ぶりかのドッグランで駆け回っていました顔(メロメロ)
(心配した体調が崩れることはなく、当日から翌日にかけて変化も
 なかったです。想像以上に体力がついているのかも顔(ペロッ)

blog2611.jpg

体力も有り余ってるのか、係留中はいつもの”アオンアオン”

森まきが空いていたので、好きなだけ鳴かせちゃいました顔(イヒヒ)

寒いとの予報も途中から風もおさまり穏やかな日差しに恵まれ
あっという間に1日が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございましたアリガト

またご一緒させてくださいませGood




あっ、誕生日キャンプなのに、そのネタ入れ忘れた顔(汗)
ニックネーム じょーじ at 23:37| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

新年会キャンプ

今年の初キャンプは連休中のFB友達の新年会キャンプわーい(嬉しい顔)

blog2603.jpg

初参加の我が家を暖かく迎えていただきありがとうございましたアリガト
皆さんに撫でてもらったショコラは、期待された騒ぎを起こすわけ
でもなく過ごせましたGood
(飼い主のほうがバタバタお騒がせしてましたけど顔(ペロッ)

blog2604.jpg

毎日綺麗な富士山を目前に眺められたり、爽やかで澄んだ空気の中
散歩したり、あっという間の2日間

blog2605.jpg

皆さん楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました手(チョキ)


ニックネーム じょーじ at 23:45| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ショコラとキャンプ@南アルプス

ご近所のセレクトショップの店長さんに教えてもらったキャンプ場へ
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
といっても偶然キャンセルが出たので行けたのですが…顔(イヒヒ)

blog2599.jpg

BE-PALの本当に気持ちのいいキャンプ場100(だったかな?)
にも選ばれたキャンプ場ですClap

blog2568.jpg

我々はD13

blog2560.jpg

どのサイトも広めできれいに整備されて、我々の森林サイトは木々
で囲われ隣のサイトも気にならない造りでした顔(メロメロ)

blog2561.jpg

マイナスイオンをたくさん吸ってショコラも快適に過ごせましたよわーい(嬉しい顔)

blog2562.jpg

夜はコットで丸くなったりして落ち着いてました揺れるハート

周辺は温泉や渓谷など遊ぶ場所もいっぱいありますが、今回は
キャンプ場内でゆっくり遊んで過ごしましたわーい(嬉しい顔)

blog2563.jpg

みんなで散歩して犬(足)

blog2564.jpg

近くを流れる川へ行ってグッド(上向き矢印)

blog2565.jpg

寒くなるくらいまで遊んで顔(ペロッ)

blog2566.jpg

おやつも食べて顔(メロメロ)

blog2567.jpg

お昼寝して眠い(睡眠)

ショコラも我々も本当に気持ちのいいキャンプ場でしたGood

リピート率上がりそうでするんるん
ニックネーム じょーじ at 00:02| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

梅雨の合間でキャンプ

千葉県民の日、おととも幼稚園は休みわーい(嬉しい顔)
とうちゃんも会社を休んで、梅雨の合間でデイキャンプダッシュ(走り出すさま)

blog2574.jpg

平日のキャンプ場は、ほぼ貸切状態で、ショコラとおととはやりたい放題顔(イヒヒ)

blog2576.jpg

ストライダーで散歩したり犬(足)

blog2578.jpg

ぐるぐる巻き〜とか言ってじゃれたり顔(ペロッ)

blog2575.jpg

ありんこの行進を見たり目

陽射しも強くなく、涼しい風が抜けたのでショコラもゆったり過ごせましたGood

blog2577.jpg

楽しかったね顔(メロメロ)
ニックネーム じょーじ at 22:51| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ショコラとキャンプ@富士見高原リゾート

GW後半
自宅周辺は霧雨でひょっとしたら止むかな・・・なんて淡い期待をして
出発ダッシュ(走り出すさま)

blog2560.jpg

中央道は土砂降りもうやだ〜(悲しい顔)

最悪はキャンプ場だけ見てどっかで遊んで帰ろうかふらふら
なんて言いながら向かった先は八ヶ岳の麓

途中から雨が止み・・・

高速を降りたら

blog2553.jpg

晴れてました晴れ

今回の目的地は

blog2559.jpg

富士見高原リゾート貸別荘のドッグランサイト
旧ユニフレームのキャンプ場ですわーい(嬉しい顔)

約2年ぶりのショコラ同伴のお泊りキャンプにご一緒いただいたのは
さくぼん家、1日遅れで源家シトラ家 ハートたち(複数ハート)

偶然が重なって、みんなでGWにキャンプが出来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

キャンプ中はすっかり遊ぶことに集中して写真はろくに撮っておらず・・・
キャンプの様子はご一緒いただいたみんなのブログを見てください顔(ペロッ)

blog2554.jpg

ランチからしっかり焼き焼きして

blog2556.jpg

おととも大満足顔(イヒヒ)

blog2555.jpg

ちょっとしたトラブルはあったけどショコラも満足だったよねわーい(嬉しい顔)

おととの誕生日プレゼントいただいたり、誕生日を迎えるお友達を
祝ったりあっという間に時は過ぎ・・・
日焼けの跡とともに楽しい想い出が作れましたGood
ご一緒していただいたみんなどうもありがとうアリガト

また、よろしくお願いします顔(メロメロ)
ニックネーム じょーじ at 00:35| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

また外遊び

週末はまた外遊びわーい(嬉しい顔)

ご一緒いただいたのは

blog2526.jpg

blog2525.jpg

さくらんぼ&ぼんぼん

ぼんぼん、我が家の椅子を試食中顔(イヒヒ)


blog2528.jpg

blog2527.jpg

がんも&ゆぱ

温厚なゆぱの顔面に歯形を残したショコラ顔(なに〜)


blog2529.jpg

3歳の誕生日を皆に祝ってもらいご機嫌なおとと顔(メロメロ)
でも最愛のかのたんに手を噛まれハートブレイク失恋

blog2530.jpg

そして1週間に2度ものご対面となったkerokoさん家の
黒ぶーちゃん

blog2531.jpg

おととは会って数分後にはすっかりkerokoさん家の
子供になっておりました顔(イヒヒ)

苦笑いから大笑いまで楽しい外遊びでした顔(ペロッ)

ご一緒頂いた皆さん、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム じょーじ at 00:23| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ご近所仲間と外遊び♪

blog2520.jpg

お出かけ日和だった春分の日、デイキャンプへダッシュ(走り出すさま)
ご近所仲間と年始に企画した外遊びですわーい(嬉しい顔)

blog2517.jpg

大人8人にチビ3人、そしてショコラも参戦させてみました顔(メロメロ)

ショコラの回復ぶりの確認とともに、初顔合わせのメンバーにどう
反応するのか試しちゃいました顔(ペロッ)
(昔のお得意のハトヤにもならず、病気以降悟りを開いたかのよう
です顔(イヒヒ)
チビ達に負けじとショコラも走りまわって、ちょっと心配だったけど
翌日も問題なく過ごしてました顔(イヒヒ)

そして、今回はスモークベーコンにも挑戦Good

blog2519.jpg

1週間手間かけて作った甲斐があった出来栄えと自画自賛Clap

このほかご近所のお肉屋さんのスペシャルなお肉を焼き焼きし
皆さんが持ち寄った自慢の一品など食べまくりの外遊びでした手(チョキ)

(あっ、写真撮り忘れてるあせあせ(飛び散る汗)

blog2518.jpg

ショコラには刺激的な食べ物がたくさん並んでたけどキューリで
我慢顔(ペロッ)

締めはこれまたご近所のケーキ屋さんの記念日ケーキバースデー

blog2521.jpg

皆さん、これからも素敵なご近所付き合いしましょるんるん

よろしくねわーい(嬉しい顔)

そして・・・

場内でフレブル2頭を連れたキャンパーさんからショコラに声を
かけてもらいました顔(メロメロ)

ショコラをいつも気にかけていただいていたkerokoさんにお会い
できましたわーい(嬉しい顔)
あまりしゃべれませんでしたが、またお会いできることを楽しみ
にしてます顔(メロメロ)
ニックネーム じょーじ at 01:27| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

誕生日会

blog2501.jpg

週末は森のまきばで1月&2月生まれのお誕生日会バースデー

blog2502.jpg

メンバーは、がんも&ゆぱ家源家さくらんぼ&ぼんぼん家シトラ家
そして我々の7BUHI犬(笑)+主10名+ちびっこ3名の大所帯顔(ペロッ)

我が家はデイキャンで参加わーい(嬉しい顔)
(他のメンバーとは今年初顔合わせだったりするふらふら

キャンプレポは他のメンバーが素敵な写真カメラとともにアップして
くれるはず 顔(ペロッ)
(写真は・・・あまり撮ってないし・・・素敵なのはさらになく顔(汗)


今年初のキャンプとなった今回、ショコラもおとととランニング顔(イヒヒ)


blog2503.jpg

帰ってからも体力も残っていたし翌日にも影響なしGood
後ろ足の踏ん張りも強くなっている感じでしたわーい(嬉しい顔)

暖かくなるにつれ、昔のショコラに戻っていけそうな予感顔(メロメロ)



<番外編>

おととはさくぼん家のかのたんに夢中ハートたち(複数ハート)

blog2504.jpg

手をつないでラブラブの2人を激写カメラしました顔(イヒヒ)
これがうちが撮った数少ない素敵な写真の1枚顔(ペロッ)
ニックネーム じょーじ at 23:56| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

貸切デイキャンプ

父ちゃんが会社をさぼれた休めたのでデイキャンプへダッシュ(走り出すさま)

blog2475.jpg

広大なキャンプ場には誰もいなく貸切状態わーい(嬉しい顔)

blog2476.jpg

ストーブも準備して寒さ対策もバッチリGood

blog2477.jpg

おとととショコラも楽しそう顔(メロメロ)

飲んで遊んで、食べて遊んで、貸切を楽しみました顔(ペロッ)

blog2479.jpg

遊び足りないおととは散歩に行きたがるけどショコラは断固拒否顔(イヒヒ)

なんて微笑ましい光景も見れたり・・・

楽しいデイキャンプを過ごせましたわーい(嬉しい顔)

blog2478.jpg

猫(足) また行くですよ 犬(笑)
ニックネーム じょーじ at 00:10| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

再びデイキャンプへ

blog2461.jpg

再びデイキャンプへ

ご一緒いただいた面々は

blog2467.jpg

がんも&ゆぱ

blog2468.jpg



blog2465.jpg


さくらんぼ&ぼんぼん

blog2466.jpg

シトラ

blog2462.jpg

おととと一緒に走ったり、自分の足でしっかり大地を踏みしめ

blog2463.jpg

お友達に抱っこされたり撫でてもらったりと

大満足な時間を過ごしてきましたハートたち(複数ハート)

blog2464.jpg

そして、ちゃっかりお誕生日バースデーまで祝ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

blog2469.jpg

たくさんのプレゼントプレゼント

皆さん、どうもありがとうアリガト

ショコラは幸せものです顔(泣)
ニックネーム じょーじ at 00:24| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

デイキャンプへ

秋晴れの祝日紅葉

blog2459.jpg

ショコラと最後に外出したのは、いつだったっけ?

というくらい久しぶりにデイキャンプへダッシュ(走り出すさま)

blog2460.jpg

今回はこの方にご一緒してもらいましたわーい(嬉しい顔)

今日は短い時間で様子をみながらのリハビリデイキャンプ顔(イヒヒ)

blog2458.jpg

穏やかな表情です顔(メロメロ)

今回のデイキャンプで、一緒に外出できる気がしてきましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム じょーじ at 23:50| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする